炎炎ノ消防隊 推定設定5

最近は、炎炎ノ消防隊打つためだけに店探しをしている気がします。

 

色々、示唆画面などの情報が出てきてかなり稼働が増えた気がしてきて座るのが難しくなってきている気がします。

 

f:id:su_gomoku:20230602232759j:image

 

赤帯背景は、5以上濃厚?というふうに言われてるのでデータを見ていきましょうかね。

 


f:id:su_gomoku:20230602232756j:image

 

まぁ、グラフ見て推測できる機種でも無さそうかな?と

f:id:su_gomoku:20230602233417j:image

 

f:id:su_gomoku:20230602233424j:image

まず88踏んだ回数14回です。

6回G数での当選が見られました。

高設定だと3〜4割当選期待度ありますね。

履歴から確認する際は119〜121Gでの当選。

炎炎激闘ストック放出後だと1つのストックで20G前後のズレあり

と言った感じです。

 

例を出すと

7番での当選ARTはエピソードボーナス10ベル消化です。

次に炎炎激闘中にBB当選8番ですね

終了後、炎炎激闘ストック放出→スルー

炎炎激闘中は液晶G数が進まない為

9番初当たり140G(液晶120G)88G前兆

といった風になります。

 

かなり吸い込んだり吐き出したりするので高設定だから必ず勝てる程では無さそうですね

 

部類的には確定画面が1日通すと出やすいし、スランプグラフが低設定でも揉むことが多い。

高設定でも凹む場合がある為、設定入れやすい部類に入るのかなと推測します

 

幼女戦記とかペルソナ5とかの様にメイン台数ほどないけど、3〜6台構成で塊を狙いやすい機種かなと

 

あとは、アドラバースト入れてしまえば設定関係ないですし、カバネリよりやれる感が強いです

 

456確定

f:id:su_gomoku:20230602235035j:image

456確定。56確定しても吸い込んじゃうんです。

チョー怖いんです。
f:id:su_gomoku:20230602235656j:image